人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年1月14日生まれのハスキー(女の子)『MOROZOFF』の成長ブログです。
by huskyvoices
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ショートリード

ショートリード_f0212978_19423218.jpg
モロゾフの引っ張り癖は続きます。

一日一日パワーアップもしているので、
正直散歩は戦いです!

ロングリードは確かにラクな気もしますが、
これは広い場所での遊び用にします。

ここ3日くらいは編んだリードを、右手にグルグル巻いて、
約50cmくらいで使用しています。
自分の右側に並んで歩かせるためです。

右手に巻いたリードは引っ張られてぐいぐい締まるし、
コントロールするのに、後に引き続けていますから
右手はだるく、しびれそうです…。

側に寄り添って歩くハスキーなんて
素敵じゃないですか!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
by huskyvoices | 2010-06-03 19:53 | SIBERIAN HUSKY
<< カメラ壊れる 外の様子をみる >>