人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年1月14日生まれのハスキー(女の子)『MOROZOFF』の成長ブログです。
by huskyvoices
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


優れもの

優れもの_f0212978_18491237.jpg
先日紹介した2Wayのブラシです。
アンダーコートを取ってくれる優れものです。

カメラはCasioのEXILMで、12.1メガピクセルで、ブログの必需品です。

最初の頃はオリンパスのE-P1をつかっていましたが、
ピントが合うのが間に合わないので、
最近はもっぱらコレです。

ジーンズの後ポケットにいれて、散歩に出かけます。

モデルのモロゾフが決してカメラを見ないので
左手にリードを持って、右手にカメラで左下からローアングルで撮ります。
まるで、盗撮みたいじゃね?

モニターは見ないんで、今日のように半身が切れていることも…。
ピントが合う確率は非常に少ないです。

ハイビジョンのフルサイズで動画も撮れます。
フルサイズのカメラは意外と少ないんです。(撮ることもないですが)
これまた、優れものです。

ライブの撮影用に購入したのですが、
音もキレイに録れ、iPhoneやiPod Touchで再生して楽しんでます。

大きさの比較に、モロゾフの右手を入れておきました!
by huskyvoices | 2010-05-10 19:03 | その他
<< 1/100の確率? これくらいなら平気 >>