人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年1月14日生まれのハスキー(女の子)『MOROZOFF』の成長ブログです。
by huskyvoices
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


隈取り

隈取り_f0212978_21424976.jpg
性格的には、とても大人しくて、ネコのような性格。

逃亡癖があり、車から降ろす時、何度か逃亡されました。

逃亡して、誰かに襲いかかるとか、そういったことはまずないのですが、
クルマが多くて、道幅が狭い道路の真ん中を走るので、
轢かれるんじゃないかと心配でした。

ハスキーといえば、歌舞伎の隈取りが特徴的ですが、
目の下の隈取りは、大きくなるにつれてうすくなっていきます。

子どもの時、かなり濃くても1年くらいで殆どなくなってしまうので、
仔犬で買うときはなるべく濃いものがいいと思います。

7日に来る仔犬は色は違うけど、鼻のあたりとかトリフに近いかも?

ブログランキング・にほんブログ村へ

by huskyvoices | 2010-02-26 21:57 | SIBERIAN HUSKY
<< Good de SIGN ボルドー&トリフのスライド・パズル? >>