2010年1月14日生まれのハスキー(女の子)『MOROZOFF』の成長ブログです。
by huskyvoices


<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ソファ占拠

f0212978_15281551.jpg
f0212978_15283778.jpg
いつの間にか、お前のテリトリー増えてないかい?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
by huskyvoices | 2010-04-30 15:31 | SIBERIAN HUSKY

昨日の続き

f0212978_9372074.jpg
f0212978_9375123.jpg
写真は昨日の続きです。

いまのお気に入りは…
近所のお好み焼き屋さん・冨士山さんにいただいた
ボールに紐のついたおもちゃ(柄はアメリカン?)。

仕事をしてると持ってきては
遊びを催促します。

二重もバッチリだね!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
by huskyvoices | 2010-04-30 09:43 | SIBERIAN HUSKY

写真だと…

f0212978_9524560.jpg
f0212978_9533282.jpg
モロゾフが我が家にやってくる前に、
ブリーダーさんのHP掲載のYouTube動画をみていました。

何匹かいる仔犬の中で、モロゾフはいつも上に乗っていました。

一番やんちゃだと思ってましたが、
やはり、思ってた通りの性格でした。

当然のことながら、やんちゃな時の写真は撮影不可なので…

Blogに載せる写真は、いつもいい子っぽいですが、
その実体は…??

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
by huskyvoices | 2010-04-29 10:00 | SIBERIAN HUSKY

また出てます

f0212978_6414311.jpg
朝イチの眠いときに撮ったから、仕方ないって?

でもよく出てるよ。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
by huskyvoices | 2010-04-28 06:45 | SIBERIAN HUSKY

3度目のワクチン接種

f0212978_617395.jpg
昨日の夕方、三度目のワクチン接種に行ってきました。

やっと、散歩解禁だと思っていたら…

2週間経ってから、今度は狂犬病の注射。
それから、ホントはさらに2週間後からなんだって。

まだ、外にでることはないので、
ハーネスをつけて出ようとしたときと、
病院の駐車場に着いたときも、あんなにイヤガッテたのに。

病院に着いたら、尻尾を振りまくってハイテンション。
いつまで、続くのかね?

f0212978_616206.jpg

●携帯HUSKY VOICE
http://mblog.excite.co.jp/huskyvoice/ 
▲iPhoneなのでわからないけど、携帯で見れるのでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
by huskyvoices | 2010-04-27 06:25 | SIBERIAN HUSKY

お留守番の一日

f0212978_7364214.jpg
昨日は私が習っているヤマハ音楽教室(クラリネット)の発表会で、
集合は、午前9時10分。

オリエンテーションにはじまり、リハーサルをやって、
午前中は、他のリハ(サックスやフルート、バイオリンなどの教室)を見て、
いったん昼に自宅にかえりました。

40分くらい家にいて、
再び会場に…

本番を終え、しばらく発表会をみて、3時ころ帰宅。

粗相もせず、サークルの中で寝ていたので安心!

1時間くらい居て、三度目の外出。

大型家電店で、話題の3DTVをみました。
Panasonicの石川遼くんがでてるものです。

メガネをかけて、
遼くんのバンカーショットを見ると頭の上まで砂が飛んできます。

海底のデモでは、奥行きがあって
さんご礁が飛び出して、魚が画面から飛び出しています。

長時間は疲れると思うけど、30分くらいなら…。
想像以上です!高くて買えんけど。

夏ごろには、他社からもいろいろ出るみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
by huskyvoices | 2010-04-26 07:49 | その他

アトムの耳

f0212978_10345928.jpg
耳のカタチで色んなキモチを表わしているようですが…
鉄腕アトムのような、左右に広がった、ちょっとなさけない耳です。

緊張している時は、左右の耳の感覚が狭くて
後ろに向いてたりしますが。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
by huskyvoices | 2010-04-23 10:40 | SIBERIAN HUSKY

立ちポーズ

f0212978_10412217.jpg
サークルなしで、コレくらい立って踊ってくれたら…ね。
[PR]
by huskyvoices | 2010-04-22 10:41 | SIBERIAN HUSKY

今度は何?

f0212978_824522.jpg
よくも、まぁ。
飽きもしないで、毎日毎日やってくれます。

今度はなにを?
どこから見つけてきたの?

来週の月曜日は、3回目のワクチンです。

いよいよ!散歩デビューなるか?

そうそう、昨日の夕方、広島市がやってるネット販売のHP制作講座の
面接に行ってきました。

ウチでやってるNutscoウクレレの拡販のためと、
ただでHPの作り方を教えてもらえるから。…らしいです。

ちなみに…Nutscoです。
興味のある方は、どうぞ。

決まれば、昼間に2時間くらい受講しに行かないといけません!
まだ、ちょっと心配ですが、ま、昼間ならいいか!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
by huskyvoices | 2010-04-22 08:28 | SIBERIAN HUSKY

別に…

f0212978_728252.jpg
敢えて変な写真を選んでいるワケでもないんですが…。

毎日数少ない中から、ピントがある程度合ってて、
面白そうな写真を選ぶと…今朝はこんなもんです。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
by huskyvoices | 2010-04-21 07:33 | SIBERIAN HUSKY