2010年1月14日生まれのハスキー(女の子)『MOROZOFF』の成長ブログです。
by huskyvoices
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:その他( 23 )

あけましておめでとうございます

f0212978_13364572.gif

ちょっと早いですが…。
あけましてあめでとうございます。

今年も相変わらず、変化のない投稿を続けますので
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
by huskyvoices | 2010-12-31 13:40 | その他

屋根に雪が

f0212978_9104240.jpg

チラチラは数回ありましたが、
屋根が白くなったのはこの冬はじめてです。

あす深夜は、くるまで北部に行くのですが、
凍結大丈夫でしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
by huskyvoices | 2010-12-27 09:13 | その他

今度は3頭

f0212978_1874882.jpg
早朝の散歩の時見ると、また捕まっていた。

しかも、今回はまとめて3頭。
夕方の散歩の時にはシートで覆われていた。

聞くところによると、前回は近所の中学生が見物にきて
刺激をして危険だからと言うことでした。

いったいどれだけのイノシシがこの辺りにいるんだろ?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
by huskyvoices | 2010-12-17 18:13 | その他

イノシシ捕まる

f0212978_9153343.jpg

昨日紹介したばかりのイノシシのワナですが、
あっけなく捕らえられていました。

見るとまだ子どもじゃないかと思います。
モロゾフよりも大分小さいですね。

中の餌もキレイになくなっていますが、
誰かが入れ替えたのかな?

山に食べ物があれば、こんなところに下りてきて
捕まることもなかったのに…。

小さいから、ちょっと可愛そうな気もします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
by huskyvoices | 2010-12-07 09:20 | その他

ワナ発見

f0212978_1323779.jpg
f0212978_1324867.jpg

我が家は広島市の中心・平和公園から直線距離で3.5kmの
山側にあります。

いまも、畑が多く存在していますが、
最近またイノシシの親子が夜毎出没し、畑を荒らしたりしています。

先月後半あたりから、猟友会があちこちで動いているようですが、
この近くでは、とりあえずこんなワナが仕掛けてあります。
中にはかぼちゃなどの野菜が入っています。

すぐそばには、毎朝新しいイノシシの形跡がみられるし、
このワナの中にも入った形跡はあるようですが、
なかなか捕まりません。

散歩コースのすぐヨコに設置してあるので
ある朝、散歩中に捕まったイノシシと遭遇するのも怖いですが…。

もしも、そんなことになったら写真をアップしますので
お楽しみに…。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
by huskyvoices | 2010-12-06 13:14 | その他

ど根性!マツ・デラックス

f0212978_8131553.jpg
f0212978_8142241.jpg
散歩コースとは真逆の方向でクルマでしか通らないが、
たまたま見つけた根性の松です。

それなりにいい枝振りなのが、ニクイね!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
by huskyvoices | 2010-10-10 08:17 | その他

ちょっと気になる

f0212978_724081.jpg
散歩の途中でサギに遭遇しました。
魚もいない小川なのに…よく来ています。

f0212978_725886.jpg
10年以上も前から気になっていた木造の倉庫らしき建物。
この角度から見る鋭角度がとっても気になってます。

f0212978_731044.jpg
猛暑を乗り切るECOな家?
窓の外には断熱のためのシルバーマットが…。
光は入らないから点灯は必要でしょうね?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
by huskyvoices | 2010-09-18 07:09 | その他

水抜きっ!

f0212978_22453467.jpg
しばらくぶりです。

日曜日の宮島がたたったのか、昨日から膝が最悪の状態に…。

今日の散歩は、朝夕ともに150mくらい?
まったく歩けませんでした。

で、朝一で近所のクリニックに行きました。
明日、血液検査の結果がでますが、
痛風の発作では?と云うこと。

今日は、膝の水を抜いたので直後から痛みが半減していますが、
まだまだ不安があります。

それなのに、また月曜日には仕事で宮島に行かないと…。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
by huskyvoices | 2010-09-10 22:46 | その他

猛暑日、宮島へ

f0212978_5493437.jpg
あまりの暑さに名物のシカも上がってこない。

f0212978_5495164.jpg
もみじ谷では水遊びをする子どもも。

f0212978_5503736.jpg
もみじ谷からロープウェイ乗場へ向かう道では、外国人も多い。

f0212978_5505664.jpg
町屋通りの出口に見える赤い五層塔と千畳閣。

f0212978_551911.jpg
みやげ物屋の1本奥の町屋通りでは、昔の宮島を表した版画を、
通りのシンボルとして展開している。

f0212978_551379.jpg
大鳥居の近くのみやげ物店通りで、シカと戯れていた人気の猫。

ケージにMOROZOFFを残し、朝10時~夜8時近くまで外出。
当然のことながら、大歓迎を受けあちこちに引っかき傷が…。
すぐさま、散歩に連れ出し誤魔化しました。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
by huskyvoices | 2010-09-06 06:07 | その他

ホンダ家

f0212978_18295590.jpg
f0212978_1830448.jpg
f0212978_18301545.jpg
モロゾフの朝の散歩道にあるN村さんちのクルマたちです。
まあ~見事にホンダ車ばかりです。

想像するに…
ピンクのライフが、お母さん。
真ん中のフィットが娘さん。
一番下のオデッセイがお父さんでしょうか?

余程ホンダ車がすきなんでしょうね?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
by huskyvoices | 2010-09-01 18:36 | その他