人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年1月14日生まれのハスキー(女の子)『MOROZOFF』の成長ブログです。
by huskyvoices
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


臭うか?

臭うか?_f0212978_735872.jpg
臭うか?_f0212978_7353632.jpg
この山沿いの道は、イノシシが出没する場所でもあります。

右手には、竹林があるので例年だと先月くらいに筍が
次々と生えてきて、近所のおばあちゃんたちも大変迷惑がっています。

葉っぱが落ちてくるのも大変だそうです。
竹の葉は腐りにくいので、樋などに入ると詰まったりもするようです。

今年は天候が不順だったので、イノシシはまだ出ていないようですが、
この筍を狙ってかどうか定かではありませんが、
ちょうどモロゾフが臭いを嗅いでるあたりを鼻で掘っています。

ミミズを食べているという話も聞いたことがあります。

以前、川の中にいるイノシシを見たことはありますが、
もし、この山沿いの道で遭遇したら、
モロゾフの反応はどうなんだろう?

きっと、吼えまくるんだろうなぁ?(逆に刺激してコワイかも!)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
by huskyvoices | 2010-05-14 07:49 | SIBERIAN HUSKY
<< 膝がイタイ! 朝から快晴 >>