2010年1月14日生まれのハスキー(女の子)『MOROZOFF』の成長ブログです。
by huskyvoices
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


本日より移転します。

f0212978_635938.jpg

おかげさまで、モロゾフもきょう1歳の誕生日を迎えました。

ブログもたくさんの方々に見て頂き、ありがとうございました。

本日付をもちまして下記に移転することになりました。

これまで同様によろしくお願いします。

新ブログはコチラから⇒HUSKY VOICE-2

ブログ村でも続けてお世話になります!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
# by huskyvoices | 2011-01-14 06:09 | SIBERIAN HUSKY

シャドー

f0212978_19135492.jpg
f0212978_19133468.jpg
この2日間は仕事を少ししつつも、わりとのんびりしていました。

雪がチラチラする中、早目の時間の散歩は日差しもあって快適でした。


◎Husky Voiceから移転のお知らせ

いつもブログを訪問頂きありがとうございます。
諸事情により、1月14日よりブログを移転します。

◎新ブログは、Husky Voice-2 です。

また、是非ブックマークをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
# by huskyvoices | 2011-01-10 19:19 | SIBERIAN HUSKY

満面の笑み

f0212978_2213228.jpg
f0212978_22134166.jpg
昨夜はアルバイトでモロゾフを連れて深夜のドライブ。
3時半ころ帰宅して、新しいブログの制作いろいろ。

9時頃起床。

どこかに連れて行ったり…
なかなかできないので今朝は久々にロングリードで散歩にでかけました。

いつもの散歩道も、今日はなんだかテンションアップです。

こんな満面の笑みを写真に撮ったのは初めてかもネ?


◎Husky Voiceから移転のお知らせ

いつもブログを訪問頂きありがとうございます。
諸事情により、1月14日よりブログを移転します。

◎新ブログは、Husky Voice-2 です。

また、是非ブックマークをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
# by huskyvoices | 2011-01-09 22:18 | SIBERIAN HUSKY

昼休憩

f0212978_22205827.jpg
f0212978_22211298.jpg
まだ、仕事が始まったばかりなので多少の余裕があります。

昼の休憩時間に、少しだけドアをあけて換気です。

f0212978_22212385.jpg
何やらケージの奥をカリカリやっています。
やたらと尻尾がぐるぐる回って楽しげです。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
# by huskyvoices | 2011-01-06 22:27 | SIBERIAN HUSKY

雪のお正月

f0212978_18331884.jpg
f0212978_1833343.jpg
f0212978_18335659.jpg

正月は実家に帰っていました。

天気予報では、大雪でしたがこの程度の雪ですみました。

昨年、実家の犬が死んでしまいましたので
少し遅めの時間の散歩です。

あまりなれない場所の散歩だとグイグイ引っ張ってしまうので、
今でも右手がダルいです。

昼過ぎに広島に帰ってきましたが
疲れたのか、ソファーの裏にピッタリ埋まって熟睡しているようです。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
# by huskyvoices | 2011-01-03 18:41 | SIBERIAN HUSKY

あけましておめでとうございます

f0212978_13364572.gif

ちょっと早いですが…。
あけましてあめでとうございます。

今年も相変わらず、変化のない投稿を続けますので
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
# by huskyvoices | 2010-12-31 13:40 | その他

今年はあと2日、終わるかな?

f0212978_18474242.jpg
f0212978_18475936.jpg
f0212978_18481979.jpg

今年の仕事もあさってで終了です。

まだ、仕事も残っているんでバタバタしてます。

ついつい、夕方の散歩も小走りに。
モロゾフも勘違いして、本気で走ろうとするし、
とても、ついて走れませんよ。

風は強いわ、小雨は降ってるわ…。
寒い、寒い!

絶対、今夜の北部は雪だね。
天気予報もバッチリ雪マークです。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
# by huskyvoices | 2010-12-28 18:55 | SIBERIAN HUSKY

たいへんよくできました

f0212978_19195862.jpg
モロっ!お座りっ!

f0212978_19201368.jpg
伏せっ!

f0212978_1920267.jpg

はいっ!たいへんよくできました!

あっ!眼の下のくまが大分薄くなってきましたね。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
# by huskyvoices | 2010-12-27 19:23 | SIBERIAN HUSKY

屋根に雪が

f0212978_9104240.jpg

チラチラは数回ありましたが、
屋根が白くなったのはこの冬はじめてです。

あす深夜は、くるまで北部に行くのですが、
凍結大丈夫でしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
# by huskyvoices | 2010-12-27 09:13 | その他

SONY NEX-3

f0212978_15162213.jpg

今朝の散歩では雪がチラチラしていたので、
夕方の散歩は、日差しのある暖かいうちに。

いつも散歩のとき持ち歩いていた
Casioのカメラが調子悪くなってきたので、
オークションで仕入れた中古のSONY NEX-3が
これからの『お散歩カメラと』なります。

今までは、右手にリード、左手でカメラでしたが
NEX-3では、逆になりました。
左手でモロゾフをコントロールするのはムズカシイ。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
# by huskyvoices | 2010-12-26 15:23 | SIBERIAN HUSKY

おやつがあれば…

f0212978_12163783.jpg

どうですか?このアイコンタクト。
おやつがあればこんなにも!

いつもこうならよいのにネ。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
# by huskyvoices | 2010-12-23 12:17 | SIBERIAN HUSKY

扉越しのご対面

f0212978_1794815.jpg
散歩の途中でよく会うかわいい犬ですが、名前は知りません。

いつもの散歩コースを通ると、
塀越しに駆け寄ってきます。

表にまわって門扉のところで、扉越しにご挨拶。

f0212978_1710359.jpg
行きは引っ張られたりもしますが、
帰りは落ち着いています。

でも、まだオシッコの確率は3割程度。
ウ○チにいたっては、1割位の確率です。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
# by huskyvoices | 2010-12-22 17:18 | SIBERIAN HUSKY

熱烈歓迎

f0212978_222252.jpg
f0212978_22221878.jpg

何年ぶりに会ったのだろうか??

今日は打ち合わせで3時半から9時半すぎまで外出していました。
毎度のことですが、ちょっと長く外出して帰ると
押し倒され、舐めまくり?と熱烈歓迎を受けます。

なんとか写真におさめようとしましたが…

結果はこんな感じ!
私のコンパクトなデジカメでは無理でした。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
# by huskyvoices | 2010-12-21 22:26 | SIBERIAN HUSKY

ハナセンサー

f0212978_1712016.jpg
寒い寒いと思ったら、今朝は霜が降りてました。
このように畑を掘り返したのもイノシシの仕業です。
当然、ハナで掘るのだそうです。

f0212978_171398.jpg
f0212978_1715937.jpg
コチラはモロゾフのハナの話。

前から思っていたのですが、
鼻先から地面までの距離は約5mm~1cmくらい。

モロゾフは散歩の時、よく道路の臭いを嗅ぎながら歩いています。

あまり、鼻の頭を擦りむいた犬って見たことがないですよね?
擦りむいたりすることってないんですかね?
いつも不思議だなぁって思います。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
# by huskyvoices | 2010-12-19 17:09 | SIBERIAN HUSKY

今度は3頭

f0212978_1874882.jpg
早朝の散歩の時見ると、また捕まっていた。

しかも、今回はまとめて3頭。
夕方の散歩の時にはシートで覆われていた。

聞くところによると、前回は近所の中学生が見物にきて
刺激をして危険だからと言うことでした。

いったいどれだけのイノシシがこの辺りにいるんだろ?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
▲ハスキーブログ・ランキングに参加中!
[PR]
# by huskyvoices | 2010-12-17 18:13 | その他